色々到着

帰宅したらポストになにやら色々と押し込まれてました。
まずは昨日当落発表があったばかりのFC先行振り込め用紙℃-uteのは申込時の案内にはタイトル未定となってましたが、振り込め用紙にはしっかりと“キューティーランド4”の記載されてましたね。わざわざ変える必要なんか無いと思ってたところでしたが、やっぱこれが分かり易いししっくり来るので一番ですよ。“歌超風月”は・・・特に言う事も無いか(ぉぃ)。

後はFC通販と℃-uteアロハロDVDが佐川とペリカンにてお届け。流石のセブンでも写真集のフラゲは出来なかったかぁ・・・。


では早速DVDの方を鑑賞させて頂こうかな。何はともあれ、なっきぃ千聖の初披露水着がずっと待ち遠しかったですからねぇ〜。