当選メール

昨日当落の出た『タイガーブリージング』FCチケのM-line受付分は当選メールが来るハズなのに結局その日は届かず終いだったのですが、帰宅してメールチェックしたら今日の12時頃に当選した2件分のメールが届いてましたわ。

一応、「また、当選メールの配信が遅れ、ご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ございません。」なんてお詫びの一文が入ってましたけど・・・。


にしたって、どうしてこうもメンドクサイ事するんですかね? ハロFCの方は通常コンサと同じ扱いでやってるのに、わざわざ変えてる意味が全く分かりませんよ。


まぁ、とりあえずこれで正式に“当選”が確定したのは安心出来ましたけどね〜。自分で振込取扱票に色々記載しなきゃいけないのが面倒ですが、家にキープしてる用紙があるから今日のうちに書いて明日半蔵門行く前にサクッと振り込んで来ますわ。




なお・・・
昇格試験は今日何とか終了しましたが、その試験報告を明日までに提出しなければいけないので℃コンのDVDは今日も見れておりません(汗)。