あねっくす

h_c_r322010-01-28

今日は初めてのANNEX!って事で、会社を午後半休取って半蔵門TOKYO FM HALLへ桃子の公演を見に行って来ました♪ ベリキューのANNEXイベントは昨年の愛理の公演だけ申し込むものの見事にハズレたのでANNEX自体が自分と縁の無いもので終わろうとしていたのですが、救いの神が降臨されまして連れていってもらったというね。

いかんせん初ANNEXなので構成とか何も知らなかったのですが、ホントにミニソロライブなんですね〜♪ 会場制約で跳べませんでしたが、のっけからガンガン行けたし通路席で広々快適で楽しかったですよ。

会場は低いステージに加えフルフラットだから後ろだとかなり見にくいと聞いてたのですが、思いの外見易かったので良かったです。桃子専用?お立ち台の効果も絶大だったし(笑)。ちなみに1曲目始まりではほんの一部しか立ってませんでしたが、すぐに桃子自身が「立って〜!」というジェスチャーをやったので4曲目終わるまでは完全総立ちでした。MC〜ラスト曲の流れは座ったままでしたが、綺麗な伸びのある歌声をじっくり聴けたので良かったな♪