2回戦決定♪

今日は仕事休みで家の片付けを。まぁ今の自分の一番の命題だからな、昔からある要らない荷物の整理は。


丸1日やってたら疲れましたわ。青封筒も膨大な量があって大変なんだけど、コンサ会場とかでもらうチラシの量がまたハンパなくって(苦笑)。その都度捨てないのがいけないだけど、何で同じもんがこんなにあるんだよ!?っていう。しかも数年前のが大量にあるから困ったと言うか呆れてたり・・・。


演劇系のは無駄にチラシの量が多い上に何公演も入る事が多かったからなぁ。








本日発表の某当落は意外にもまたしても通ってしまった・・・。応募が少なかったのか当選枠が多かったのかは分かりませんがどうなんだろうねぇ。まぁ結構当ててるのかもしれないけどとにかく嬉しいな。これで早くも2回戦目ですよ♪

応募用紙は早速郵便局行って窓口から発送しておきました。さすがに書留はもう使わないけどポスト投函は敬遠してる辺りまだ心配症なんだなぁと(苦笑)。


当日までまだひと月ちょっとあるけど、今度はせっかくの記念イベントなんだからちゃんと作戦立てとかないと。まぁ基本構想は申し込み時点で既にあったんだけどね(笑)。



あ・・・そういやいつの間にか申し込みがネット上で(FCチケと同じ感覚で)出来るようになっててビックリしましたよ。ってか今までのメール方式が時代遅れだったわけで。