リボーンブログ

h_c_r322011-09-15

今日は本来アキバへアップアップガールズ(仮)を見に行くところだったんだけど、突如マップ劇場が使用不能に陥ってしまったので仕事終わりは大人しく帰宅・・・。来週、再来週も復活は望めないだろうから9月のライブ予定って自分は9/30の娘。武道館だけになっちゃうんだよね。

ちなみにFCチケは一昨日届いているけど、席は2階スタンドなんでまったり見るとします・・・。






最近は『リボーン』稽古中と言う事で、みなみちゃんと娘。メンとの絡みも出てきていますが、公式ブログのフクちゃんのとこ見ると

みなみちゃんって見てるだけで落ち着く〜(´Д`〃)
みなみちゃんの織田信長さん、可愛い


タイトルからしてそうなのですが、フクちゃんの“みなみちゃんLOVE”な感じも変わらずのようで嬉しいな♪
さすが「自分が男だったら彼女にしたいNo1」だっただけの事はあるね(笑)。※参照