amazon終了

あぁ・・・この日が来てしまったか、amazonポイント5倍終了と・・・。

尼よ、お前も遂に終わってしまうのか・・・_| ̄|○



思えば尼の5倍がここまで続いてくれなかったらこんなにもポイント貯める事も出来なかったし、また逆に尼5倍があったからこそCD大量買いも続けて来れたという部分もあるし・・・。まぁ春頃からの1枚制限により選民用の大量発注向きでは無くなっちゃってはきていましたが、ヤフショ7倍終了後も半年以上5倍を堅持してきたここが9月末をもって無くなってしまうのは余りにもインパクトが大きいですよ。

3000ポイントを目指す者にとって頼みの綱だった尼がこうなってしまうとね、本当にもうポイント冬の時代ですよ・・・。まさかヲタの驚異的なポイント獲得に危機感を感じた事務所が止めさせたわけじゃぁないだろうな?なんて(苦笑)。



ちなみに昨年12月以降に尼でいくら購入したか計算してみたら16万円ちょっと買っていました。単純計算でこのamazon分だけで800ポイントになるわけですからね、結構大きいですよ・・・。

とりあえず買い残してたCD・DVDは今のうちに・・・って事で、注文し忘れていたガチンコPVとジンギスカンのタルタルミックスを慌てて発注しておきました(笑)。


ここまで“遅い”だ“使えない”だとあれこれ文句を付けながらも5倍という最大の利点があったからこそamazonを贔屓にしてきましたが、優位性が無くなってしまうと今後は相当利用頻度落ちるのは明らかですねぇ。あぁ〜、早くヤフショの7倍復活してくれないかなぁ。






ところで・・・
6月以降マジで℃-uteの2ショット募集かけられないね。もうコンサ期間中は絶望的だし、朝公演もあるゲキハロでやるとも思えないし。ベリがあれだけ秋コンで撮影してるのに納得行かんよな、これは。最後の希望は年末にファンの集いみたいのをやってくれるかどうかなんだけど・・・。一昨年のミニスカサンタさん再来だったら絶対また愛理と撮りたいんだけど、応募多そうだし2度目だと弾かれかねないんだよね(泣)。