Amazon

なんか尼で注文のキャンセルがネット上では出来なくなり電話受付のみになったらしく、また一部で騒ぎになってる模様。まぁ転売なんかやってる輩を排除する為の政策ならどんどんやって欲しいですが、気軽にキャンセル出来なくなると尼の利便性が下がったりもするので困ったモンなんですが・・・。尼を倉庫化してる連中を意識してか今のところコンビニ払いとかに限られているようですが、クレカ決済にまで及んでこなければいいんだけど・・・。



さて、ラジオで初OAされたベリの新曲の『行け 行け モンキーダンス』を聴いたわけですが・・・。う〜んなんだろうね、正直なところコメントに悩みます。なもんで、ノーコメントにしておこう(苦爆)。ってか、これどこまでが1番なんだろ? あんまりない曲構成ではありますよね。
今回も選民イベ在りとの事ですが、Amazonに注文入れといたDVD付き初回盤1枚だけで十分だなぁ。


片や℃の方も7/30に次のシングル発売と出ましたね。昨日Amazonに上がった時はまだ枚数制限が無く、制限かかっていない今のうちに・・・と速攻で10数枚突っ込んだんですが、もう今日は通常盤も1枚制限になってた(汗)。ジンギスカンでは予約済み分も強制的に注文枚数落とされてましたけど、涙の色の時は制限前のまま行けたそうだから大丈夫なのかな? まぁいい加減自分もそろそろ大量買いからは脱却しようかとも思ってるのでね、減らされたら減らされたでねいいやみたいな思いはあるんですけど・・・。

ってかね、何が良くないかって言うとハロカのポイント考えちゃうのが問題なんだよね。尼で買えばポイント5倍だし、さらには7月購入分からはマイペ復活するし・・・とつい積極的に購入しちゃうという・・・。そういうポイントが付くうちはまだ買ってもいいかな・・・なんて考えちゃうのがそもそも良くないよな。