『5』

今日はベリの5thアルバム『5』を買ってきました。
最近amazonで発送先にローソンが選べるようになりましたが、今回初めて使ってみたんですよね。今週は発売日が910で帰り遅いし、週末も遠征だから通常の宅配だといつ受け取れるか分からなかったから、深夜とかでも受け取れるコンビニ受取が確実だろうなって事でね。

支払はクレジット決済なのでローソン店頭では支払い不要で商品受け取るだから楽でいいですね。問い合わせ番号・認証番号をロッピーに打ち込んで出てきた用紙でレジで引き換えという形になるのですが、ロッピー使用ってのがローソンっぽいです(笑)。


まぁ初めからコンビニ受け取りするんだったらセブンアンドワイセブンドリームフラゲ日朝に確実に受け取れるし便利なんですけどね。尼と違って大量発注も出来るし・・・。でもセブン店頭での現金払いしか出来ないってのが、ポイント厨な者としては使えないんだよなorz


でアルバム聴いてみましたけどかなりイイですね〜♪ それから初回盤付属のDVDも。『マジ グッドチャンス サマー』がやっぱり神懸かってるわ。DVD付きのはコレだけの為に買う価値あるとも言えますし〜。

けど・・・最後のスペジェネRemixの糞具合に愕然。何で今この曲を、それでいてこんなワケわかめのを収録した意図が全く理解出来ん。本編ラスト『BE』が終わって「いいアルバムだったなぁ〜〜」と思ったのも束の間、コイツでがっくり来てしまうのが残念でなりません・・・。


ベリコレはアルバム購入前の八王子だけで今後参戦予定無いんですけど、やっぱもう一度くらい入りたいなぁ。