セブン

今日はなっきぃの記念すべき1stソロ写真集の発売日なのですが・・・注文したものが一向に発送されません(泣)。

ってか“セブンアンドワイ”改め“セブンネットショッピング”のサイトが何かおかしいのよね。新しい方のページから注文履歴見てもすっからかん状態で、セブンアンドワイからの受注データーが何一つ移管されてないんじゃないか?っていう。

注文した時に届く確認メールにあるアドレスから一応セブンアンドワイ時代の注文履歴画面に行けるのですが、文字は表示されるのですが画像部分が全て“×”になっててサイト自体が死亡寸前なんですよ。こりゃアカンわって事で見切りつけてキャンセルしちゃいましたわ。一応キャンセル機能は生きていたみたいなので。

新しい方も使い方が分からん・・・と言うか“コードの入力”って何だよ? どこにもそんなモン無いぞ! 仕方なくキャンセル押すと何故かヤフーのTOPに飛ぶし意味分からん・・・。そんな感じでログインすら出来ません_| ̄|○