テレ東

h_c_r322009-12-08

どうにも今日は界隈では紺ちゃんがテレ東のアナウンサーに“内々定”という話で賑わっていますね〜。

「関係者の話で分かった」とスポーツ新聞記事でってのが少々面白くない気はしますが、それが彼女の目指していた物の成果であるなら私としても素直に嬉しいですよ♪ まぁまだあくまで内々定であり今後の道が1本に確定したわけでもないですから、今あれこれ言うのもまだ早いとは思いますけど・・・。


「テレ東かよっ」て向きも一部ではあるでしょうけど、私はその方が面白くっていいんじゃないかな。いずれ何かの番組で「モーニング娘。高橋愛さんと新垣里沙さんで〜す!」なんて紹介する場面が見れればなぁ・・・なんて(笑)。






うん、

おめでと紺ちゃん