フラゲ

いつものセブンアンドワイ発注のペリカン便にて℃-uteシングル『Bye Bye Bye!』と卒業SPな横アリハロコンのDVDがフラゲ日の本日到着〜。

横アリDVDはセブンで26%引きの時注文したから、定価5800円→4292円と1500円以上値引きなのでかなりお買い得感がありますね♪ 尼も同じ値引きしてるけど、これじゃ店頭での定価買いはもはやありえないみたいな。にしてもこのジャケ写・・・普通に卒業メン扱いだよね、音ガタエッグの3人も(汗)。

とりあえず画質チェックがてらOPからと見始めましたが・・・え〜っと、何このみなみちゃんの待遇の良さは!? 最初はやっぱゆうかりん映すよなぁ・・・とか思ってたらその後は事あるごとにみなみちゃんがフレームに入ってたりして。みなみちゃん、圧倒的に一番映ってるんじゃね? もうね最初の60秒だけで満足しちゃったわ、なぁ〜んて(笑)。



℃シングルは・・・初回盤1枚しか買ってなかったりして。いやね、ちょっと前までは通常盤も複数枚予約してたんですが、4/25のイベント自体が行けるかどうか微妙だったのでキャンセルしちゃったんですよね(汗)。まぁ・・・選民用に必要以上の金掛ける余裕も無くなってしまったという要因もあったりしますが(泣)。

しかし、こんなのまであるのかよ・・・。ってか、真野ちゃんCDの応募分とどう違うんだよって?