つながるみなみ

h_c_r322011-03-26

今日は3/22放送の『つながるセブン』を見るべく録画してある実家へ帰省。当然の事ながら震災の話から始まりましたが、仙台出身のみなみちゃんと言う事で、家族も無事ですとみなみちゃん自身から報告してくれたのは嬉しかったです。

そして天気予報コーナーですが・・・みなみちゃんのお天気お姉さんキターーーーー!!!! ってね、4日前の天気予報を見て歓喜する俺(笑)。でもって実家のTVをニヤケ顔で写メ(笑)。
そらそうだろ。もう他の人にわざわざ変えなくていいから、今後とも全てみなみちゃんに任せて下さいまし。



ところで今日予定だったのに地震の影響で流れてしまった汐留のエッグイベントですが、チケットの払い戻しとかどうなってるんだろ? ロッピー購入したわけだけどローソンで返金なんかしてくれるのかね?