ローチケ

h_c_r322011-07-30

昨日の原宿イベですけど、レポとか見ると18時台はみなみちゃんは出演して無くて19時からのつながるセブン放送開始に合わせてステージに出て来たみたいですね。やっぱり自分が会場入ったのが正にみなみちゃん登場した瞬間だったんだな♪ 雨の竹下通りを傘差さずに猛ダッシュして間に合った俺GJ(笑)。



さてこの土日は普通に出勤日・・・。なので今日発売の8/10UUG汐博イベントのチケもローソン行ってロッピーで買えないというね(泣)。ロッピー購入なら楽勝だったのに、土日の10時にPCでローチケサイトから買おうとか不利過ぎて涙出てきますわ・・・。

30分過ぎても殆ど繋がらないし痛恨のミスしたりで散々だったな。まだ発券してないから整理番号は不明だけど期待するのは無理だよなぁ・・・。

ただ15時過ぎでやっと3桁番とかいう報告もあるので一応2桁なんだろうけど、良いんだか悪いんだか何とも言えぬ状況です。






帰宅してからは不在票が入ってたハロコン中野のチケを再配達して貰いました。自分はこの最終日である8/14だけなのですが珍しく良い席が来たかな〜。
って娘。2人が残りのハロコン欠場ってマジかいな(汗)。8期のヒトはまぁいいとして、りほりほが出ないとか残念過ぎるんだけど・・・。