汐チケ

昨日PCから予約したUUGの8/10汐博のチケをローソン行って発券してきましたがホントに全部二桁番とは。発売開始から1時間くらい経ってたはずなんだけどなぁ・・・。


昨年のエッグ汐博ではこんな若番自分じゃ全然取れなかったのに、この違いは一体どうした事なんだよと(泣)。翌8/11のエッグの方がチケ全然売れてるってのに。150以下なら椅子出るとかいう話もあるんだけど、それだけは勘弁して欲しいのよね。



まぁ色々条件が悪過ぎるんだけどね。ただでさえ開催日が平日で、しかもマップ劇場とは水木と連続してるし。






UUGの出る汐博はもう1日あるらしいけどどうなんだろ? AXの空き日を見ると翌週の8/17が濃厚な感じだけど直前まで発表されないのが困るのよね。これがチケ売り行きの悪さにも繋がってるんだろうなぁ。


あと握手ってあるのかな? 昨年はグッツ2K購入で握手券貰えたんだけど・・・。