チケ諸々

h_c_r322011-11-18

来週11/24のUUGマップ定期公演当落が出たけど、今回は〆切りの翌日金曜にすぐ出たね。前回のは確か日曜まで出なかったと思うけど。

まぁそれは良いとして、肝心の整理番号は昨日よりも更に前進しててビックリ。1回くらいドタキャンしても影響は無いようなので助かりましたわ。12月の公演がまだ発表されて無いトコ見ると年内はもしかしたらこの36回公演が最後になる可能性も十分あるんだけど、そんなポイント高い公演を良いところで見れそうで嬉しいな♪
あ、でもクリスマス前後の3連休には必殺?休日公演も有り得るか(汗)。



それからベリキュー合コン千葉のチケが届いたけど・・・まぁ頑張って行く程の席でも無かったので寧ろホッとしてたりして(苦笑)。その週はそれどころでは無いだろうから使わないまま・・・ってなりそうだな。






明日中野でやる『Tokyo Idol Carnival ver.1』のグッツが出て来たけど握手会もやるんだねぇ。ただし、みなみちゃんと森ティは握手欠席ってあるけど・・・。
にしてもグッツ販売と握手会が同じ時間(13:00〜13:45)って強引だなぁ。まぁ複数のグループが出演するからそうなっちゃうのか。



でもって待望の?パーカーが販売されるわけですが・・・黒の1色だけかよ!?
それと写真衣装が何故にヒョウ柄


パーカー買えばそれだけで握手5周になるのね。って既に遠い国での話の様だ。