スマ新メン決定

今日はハロコン中野の昼夜2公演に参戦だったのですが、朝公演中にはまだ家に居たのでPCで一人スレ見てたりしたのですけど・・・


朝公演でスマイレージの新メンバー発表しちゃたのかぁ。通常オーデ参加者はハロプロTIMEとか全然見て無いから全く知らないのでコメントしようがないのですが、タケちゃんとりなぷ〜はおめでとう!!ですね。ただ“サブメンバー”ってのが一体何?ってな所ではありますが。だから5人も選んだということなのか・・・?


正式メンに成れなかったらどーすんのよ?と言うのが一番気になってしまうのですが、エッグの2人は一旦エッグの活動からは(9/11をもって?)抜けるんでしょ。もちろんせっかくここまで選ばれたからには正式メンに昇格出来るのを期待したいところなんですけどね。



そんな事もあって保留にしていた8/18のエッグ汐博も参加する事にしました。せっかくなので中野でローソン探してチケ取ったのですが、今日8/14に中野の店で発券したというのも記念になるな♪ 1回目公演なので二人から報告とかもあるでしょうしね。











中野終わって帰りの電車が落雷による信号故障で止まっちゃって大変だった・・・。無駄に疲れてしまったので中野本編については明日かな・・・。






昼夜公演でもスマ新メンの紹介がありましたけど、尊敬するハロメンは?という問いに元気よく「℃-ute矢島舞美さんです!!」と答えるタケちゃんがやっぱ良いよなぁ〜って(笑)。