エッグお知らせ第二報

21日のみなみちゃんに続き、24日付けで今度はきっかのお知らせが・・・

この度、吉川友ハロプロエッグの研修課程を修了しました。

今後の活動として、2011年1月2日(日)〜1月23日(日)にて行われる 「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」にオープニング・アクトとして出演することが決定いたしました。 (出演時間は決まり次第、改めてお知らせ致します。)

今後とも吉川友への応援をよろしくお願いいたします。

これまた随分と不透明さがある内容ですけど、ハロコンOPアクトに出るのは良いとして「それで?」と言うね。9期オーデとは関係無いとは思うんだけど、ソロ活動の布石と捉えて果たして良いものなのか・・・? ソロステージ披露!!とかなら狂喜モノなんだろうけど、何やるかも分かんないからなぁ。ま、吉報であるのは確かでしょ♪

あと気になるのはみなみちゃんの告知がハロプロFCサイト内のエッグページを開いて初めて出て来るのに対し、きっかはこのエッグページの他にハロプロオフィシャルサイトのトップページにも“ニュース”として見出しがある点。エッグ卒業後、みなみちゃんは“ハロプロ外”できっかは“ハロプロ内”って事?


何にしてもこの2人の今後の道は当面は芸能界に留まるものの全く違ったものになる事は間違いないようですね。こちらも展開が分かるのは1/2中野初日と・・・。