握手回数

上記の参戦記録とは別に“握手会のみ”というのが少々ありまして・・・

  • 5/2 『はじめての経験』中野サンプラザ×2回 (真野・古峰・和田・前田・福田・小川・関根)
  • 5/10 『はじめての経験』東京厚生年金×2回 (真野・古峰・和田・前田・福田・小川・関根)
  • 6/26 『蒼色』福家書店×2回 (鈴木)
  • 6/27 3000ポイント2ショット撮影 (鈴木)
  • 7/24 デリステ×2回(仙石・北原・古峰・佐藤・金子)
  • 8/14 デリステ×1回(吉川・西念・森・新井・竹内)
  • 8/31 デリステ×5回(能登・仙石・福田・佐保・佐藤)
  • 9/19 大宮×3回(矢島・中島・鈴木)
  • 10/3 『この胸のときめきを』大宮×4回(真野・吉川・北原・古峰・関根)


これを上のイベントと合わせて握手回数を合算すると(9/13タッチ回を含む)
<握手回数ランキング>


出演者ランキングと顔ぶれは大体一緒ですけどエッグでループ敢行してる分入れ替わりが少しありますね。去年の35回に比べれば激減ではありますが、それでも愛理は不動の握手クイーンですわ。
エッグの中では私的にあずちゃんとこみねっちがイイ感じですね♪ きっかとさぁやは嗣永プロ級。みなみちゃん2位ですけど確かな返答貰うには難易度高いかなぁ(泣)。まぁそれでもその場の雰囲気が堪らないんだけどね(笑)。





それでは・・・
みなさま良いお年を〜!!