謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します♪


今年の目標ですが・・・
『年間参戦数前年比50%削減

既に1月の参戦予定数が8公演あるのがアレですが(苦笑)、それ以降は限度をわきまえてなるべく現場数は押えようと。まぁ半減したところで50公演だし十分多いところではあるのですけどね。

グッツ投資については昨年は相当減らす事に成功してるので今年はもう同じ様な感覚でいれば大丈夫かなと(笑)。ハロショでは本当に殆ど買わなくなっちゃったからなぁ。まぁみなみちゃん関係の物が無いからなんだけど・・・



それでは去年も元旦にやったワンダフルハーツ+エッグソートを今年もやってみますかね〜

※2010.1.1で籍があると思われるメンバーに限る(30位まで提示)

全体の傾向は前回と同じでベスト10が℃4・エッグ3・ベリ2・真野という配分も変わってませんけど、上位でも微妙な順位の入れ替わりがあったりしてますね(笑)。


さて今日はこれから実家へ帰ります。そして明日は中野のハロコンへ・・・と。何か大きな発表とかあるのか分かりませんけど、正月らしくのんびりまったり行かせてもらいたいところかな。

ハッピーバッグは今年は遂に無くなったのねぇ。2K毎特典として“ハッピーフェア”ってのが新しくあるけど(苦笑)。