ハロコン中野最終日

h_c_r322010-08-08

夏のハロコンが本日の中野3公演をもって全日程を終了。自分は昨日に引き続き中野は全公演に入りましたが、終わっちゃうのがこんなに寂しくなるとは開催前に予想だにしませんでしたわ・・・。

そんな中、最終日に来てまさかの重大発表が。それが朝では無く昼公演で発表というのは単に会場に来るつんくの都合だったからかどうかは不明ですが・・・。ジュンジュン・リンリンに関しては元々留学生ですから時期が来たというだけで驚きはないのですけど、亀ちゃんも同時に卒業というのは全くの想定外だったなぁ。

ってか娘。オーディションやるんならエッグを何とかしてあげてよって話ですよ(泣)。



とまぁ昼はそちらに持って行かれましたが、夜公演が終わった今は“ファンコラ!みなみちゃん”にもう会えない事の寂しさでいっぱいだったりして。なんかいつもハロコンの度に今回の衣装は最高!とか言ってるような気もしますが、ファンコラ!のは出演曲も含めて本当に最高最強でしたから。それはツアー開始後の参戦公演の増え具合へリアルに現れてますけども(苦笑)。

ピンポイントで言うと世界はサマーパーティーに尽きるのよね。みなみちゃんのサマパがなかったらここまで多くの公演に入らなかったのは確かだから。それだけ神懸かって可愛くて、そしてエ(ry



あと朝公演が私的に神構成過ぎたなと♪ とにかく、これまでの心残りだった部分を全て解消させてくれたからね。ロックの神様再来、私的初降臨なロマモー・・・さらにはスキスキ指数もそうかな(笑)。
みなみのこ〜と〜♪