ファンコラ!

h_c_r322010-10-27

なんかホント急に寒くなりましたねぇ。秋と言うよりも既に冬という感じに近いのですが、明日は最低気温が一桁とからしいからもっと寒くなるのか・・・。ほんのちょっと前まで猛暑とかだったのが信じられないですよ。

帰宅したら早速ハロコン振り込め用紙が届いてましたが・・・高!! 今月はカード引き落とし額が少なかったのにこれじゃ完全帳消しだなぁ。



さて色々忙しいんですがせっかく買ったファンコラ!DVDを今日も鑑賞♪ と言っても見る曲は限定されたりしますが。

ちなみに収録されてる特典映像は今週発売のDVDと7週間遅れで発売されるBDとでは全く異なるようです。

【DVD】

【BD】


こう比較しちゃうとDVDのがしょぼ過ぎるのですが、それでも最高の盛り上がりだった『ロックの神様』が収録されてるのが目玉ですよね。後はおはサキちゃんが入ってるのが何気にポイントでもあり・・・DVD買った意味は大きいのれすぅ(笑)。

BDの方は曲も色々ありますけど、私的にはみなみちゃんの真野ちゃんのロマモーが入っててくれればそれで十分満足なんで♪ 
(一部真野ちゃんとスマ曲が間違ってるけど尼の情報がそうなってるからなぁ)