ロックの神様

h_c_r322010-10-28

今日はまたさらに冷え込みましたね。夜には雨になるし・・・。年末に向けて忙しくなるから風邪だけは引かないように注意しないと〜。


さてファンコラ!DVDの特典映像に収録されてる8/8朝公演の『ロックの神様』。夏ハロの多くの曲の中でもBuono!・・・とりわけこの曲の格段の盛り上がり様は凄まじいものがりましたね。ホント格の違いを見せつてくれたと言うしかないですよ。

この曲は神戸で披露されて実際体感はしてるのですが、如何せんこの時ファミ席だったのが無念過ぎたという自分だったのでね。中野追加公演でのまさにその再来にはイントロ来た瞬間からそりゃもう最高潮ですよ。もしやという期待を賭け通路席を取ってたから万全の体勢で迎え入れる事が出来てマジ最高だったわ♪ 

とにかく渾身の力で跳びまくったし、この夏イチバン張り切った時だったかと。ポジションも“神様”な曲だけにね、ロックは右な愛理、右雛壇にみなみちゃん、そして右サイド通路な俺という(笑)。


DVDにはヲタの大歓声はもちろん、雛壇のヒートアップさも再現されてて嬉しかったなぁ〜。みなみちゃんのPPPHジャンプもちゃんと入ってるのが素晴らしい〜。



って、みなみちゃんと対峙する愛理の図だな(爆)



あと見所?は・・・
「掻〜き〜」
「鳴〜ら〜せ〜」
「カラダ」
「中で〜」

手の動きがちょっとえっち(*´Д`)


にしてもこれこそBDの方に収録すべきだっただろ。勿体無い・・・。