青春のセレナーデ

これは全く予想すらしなかったわ。


年明け1/26発売の新曲とのことですが・・・う〜ん、まさかの展開。ぶっちゃけ“今さら?”というトコなんですけどね・・・。夏はサマパやロマモーのバックダンサーで喜んでたけど、みなみちゃんがこのタイミングでシングル曲の正式BD要員になろうとは誰も思わないっしょ。

来春にのっちと舞台出演も決まったけど“(ハロプロエッグ)”の表記が無かったから、もうエッグの括りからは外れたものだと思ってたところだったんですけど。


今回は小学生からも抜擢されてるけど、真野ちゃんBDはどういう考えで選んでるのかさっぱり分からんな。もちろん会える機会が増えるわけだし当然ながらめちゃくちゃ嬉しいですよ。TV出演だってあるだろうしね。あずちゃんと一緒と言うのも自分的には余計に、さ(笑)。



何にしろ正月のハロコンにはこれで出るのもほぼ確定だよね♪