夏ハロ開幕

3連休中日の今日も暑かったな。何処かへ出掛けるでもなく昼は懲りずに来週末からの計画を練りつつ、陽が傾いて来てから庭の草むしり。それでもかなり汗かいたので終わったら速攻風呂入ったのですが、風呂上がりのビールが最高に旨かった♪




さて今日から名古屋でハロコンが始まりました。自分は来週の神戸から参戦ですが、今回は場所別セットリストらしいので今日の内容は積極的に情報収集。まぁセットリスト云々もありますが、それ以上に出演エッグが誰?というのが自分的に最重要項目だったりしますけど(苦笑)。

とりあえず名古屋にはみなみちゃんは居た模様。エッグとしては10名(仙石/吉川/古川/北原/佐保/譜久村/金子/竹内/宮本/勝田)との報告がありますが、うち年長4名は真野ダンサーズとしても2曲出たみたいですね。サマパは真野ちゃん曲リクエスト1位らしいので全公演共通で歌って欲しいのですが・・・と言うか歌ってくれないとまた泣いちゃいますよぉ。もう既に神戸はみなみちゃんのサマパ見るのが一番の楽しみになっちゃってますんで。あ〜っとそうだ、“ラミラミ”も重要だな(何