私的ポイントメモ

<昼公演>

  • 開演前、後ろの℃ヲタ連番が℃Tシャツこの辺俺らだけだと嘆いてる
  • すまん、音ガタT着てて・・・
  • オールフォー〜何気にみなみちゃん正面0ズレ多し
  • 歌ラストの両手広げてのジャンプがめっちゃ可愛かった♪
  • 本気ボンバーで緑サイ祭り発動
  • タンポポ#のたんぽぽの時も何故か緑サイ祭り再発動してたけど自分は自重
  • その後のベリMCで緑サイに触れられて熊井ちゃんハッピーバースデー合唱♪
  • 雛壇座り、みなみちゃん昼は大抵右みたいだね〜
  • 涙ッチ、実は初めて聴いた(苦爆)
  • しっとり系かと思ってたのに盛り上がり系だったのか・・・
  • ショートっぽかったけど好印象だったかなぁ〜

<夜公演>

  • 実質6列目、前は低身長な人が多くて思った以上に好視界♪
  • 続・美勇伝のマイプリンはイントロで思わずキタ――――――――!!と叫んだww
  • 事前から噂のDPGOこと抱いてよPLEASE GO ONも曲中は弾けまくりだったなぁ〜
  • 自分的に今日一番ぶっ飛んでたのは間違いないw
  • 真野ちゃんソロ曲なのに桃色片想いで一人雛壇で立ち上がり自分のステージかの如く歌う桃子w
  • 終盤は雛壇総立ちでサビでジャ〜ンプ!
  • ベリMC・・・というか桃子組の話が面白過ぎる〜
  • 千奈美は「目立てるから」という理由で加入してるらしいw
  • 途中から話がエッグまで巻き込んで来てるし〜〜〜
  • よっすい〜に入りたい理由を問われた雛壇のきっか、「目立てるから」ww
  • そして最後にこのMCの練習を一生懸命してた事をまことに暴露される桃子w
  • これが明日夜だったらDVD収録されたのに・・・もったいないorz
  • MC後、雛壇に着く桃子がみなみちゃんの隣と言うのも神様のプレゼント?
  • 今のMCの不満?をこぼす桃子と笑って迎え入れるみなみちゃんの図にハァ――――ン!!
  • 続くここいるで“みなもも”の2人が良い感じで盛り上がってたね〜
  • 間奏のギター弾く振りを2人で背中合わせでやってたりとかww

<その他>

  • トレ露天がテントに隔離されてたけどあんな狭いトコに押し込まれるのは嫌だな
  • みなみちゃんアンオフィの3セット目が登場〜
  • きっかのもようやく1セット目が出てたなぁ

さて、明日はいよいよ最終日で朝昼夜の3公演。朝は専用セットリストになるのかどうかが気になるところだなぁ〜。