成人の日

とは言っても直接自分には全く関係ないのですが(汗)。ハロヲタ的にもですね、今日成人式を迎えるハロメンも居ないですしね・・・。

けど来年は多いんですよね〜。かつてハロプロキッズと呼ばれた子達も来年度でハタチですから時が経つのは本当にあっという間というもので。先のハロコンでも自分で言ってましたが、あの「やっと高校生?」な風貌の真野ちゃんもだしね(笑)。まぁ私的にはね・・・ハタチになるみなみちゃんがどう過ごしてくれるのかが気掛かりで仕方が無いんですけども。はぁ〜〜〜、元気にしてるかなぁ?





と、そんなみなみちゃん恋しさの中、ほぼ家の中で在宅していた今日はファンコラ!BD見てたりしてましたが・・・目で追う対象はフクちゃんとかだったりして。なかなか映ってくれなくてモヤモヤしてくる中、桃色片想いのコレはなかなかイイ感じで(何



で、ついつい拡大して比較・・・
2010年8月 →  2011年1月
昨夏くらいまではまだスラっとした感じもありましたが正月はこれまた良い具合に(;´Д`)