h_c_r322010-08-09

やはりと言うか当然と言うか、今日は体が痛くて重い1日でした。10年前ならともかく、今やこの老体?には土日5連戦はハードですわ。前座込みで1公演2時間半にもなるしね〜。更にはうち2公演が通路席で相当動いたり跳んだりしたのが疲労度を大きくさせてくれてるかと・・・。


とにかく後はDVD・・・いやBDを早く発売して欲しいところだなぁ。ってか、そもそも公演毎セットの部分はどういう収録するかが問題なんだけどね。曲的にも夜公演はそのまま完全収録で間違いないだろうけど、朝公演のも録ってるはずですから特典映像なりでの収録を切望したいですわ。名古屋・神戸・渋谷・中野における各昼夜の基本8パターンあるわけだけど、中野朝+夜で私的に欲しい映像はほぼ補完出来るからね。