ハロコン中野初日

正月2日は恒例のハロコン初日@中野サンプラザに参戦。気になる重大発表というのは無く、今年の初日は平穏無事に終わりましたね。それだけに印象に残った事が少ないのが何と言うか・・・。

公演が終わってみて、2曲しか出てないみなみちゃんの印象が圧倒的と言うのはどーなのよと(苦笑)。


℃-uteのMCでなっきぃが愛理ネタを話す所がありましたが、それを横で聞いてる時の愛理の動きや表情は面白かったですけどね〜。後、FOREVER LOVEでは娘。とベリもダンサー役だったので18人ものマイダーリン隊が形成された光景がなかなか凄まじかった事くらいかなぁ。青春ソングで最前にいる数人(娘。ヲタ?)が微動だにしてなかったのもある意味衝撃的でもあったか・・・。



にしても今回のこれは・・・




エッグのおっぱい祭りが全てと言われても仕方ないな(苦爆)。
きっかを筆頭にモリティ、あずちゃん、明日菜etc・・・




みなみちゃんは・・・縦方向以外のボリュームアップ感が尋常じゃ無いっす;´Д`



※メモ(引用)
エッグメン衣装

  • 首:紫のスカーフ
  • 上着:薄ピンクのピチT
  • 下:紫、紺のチェックミニスカ
  • 足:白のニーハイソックス、薄娘のブーツ