新人公演

もうあとひと月後に迫ったエッグの新人公演ですが、いつものようにサイトが作られてセットリストも上がってきましたね。
http://www.helloproject.com/2009hop/index.html

注目はソロ曲になるであろう『通学ベクトル』を誰が歌うか?ってところかな。個人的にはのっち若しくはせっきーが歌ってくれると面白いんだけど・・・。まぁ今更のっちソロという可能性は低いだろうけど、あの愛理ばりの客席煽りとかちょっと見てみたいななんて思ったもので。せっきーは何となく声的に嵌るかな〜なんて。



プロフィール写真も改められておりますが・・・う〜ん、どうしていつも微妙なんだろうなこういう写真のみなみちゃんって(泣)。エッグ集合写真ではこのみなみちゃんとかは凄く好きなんだけどなぁ。ポジション的な良さもあるけど、背の低さが目立っててなんか可愛らしいんですよね。