8/8ハロコンメモ

帰宅したのでこちらに〜(℃のMC話を追記)

  • 中野行く前に渋谷&原宿ハロショ寄ってBDポラ展示写真確認
  • ちゃんと4月誕生日メンに変わってた♪
  • 2店舗行ったくせに何も買わなかったけどね(苦笑)
  • 17時位に中野着
  • グッツ列見たらいまだ結構な列だったので華麗にスルー
  • ここでも何1つ買わないとかオレも変わったなぁ・・・
  • 雨は降ってないけど湿度が高く異常にムサい会場前
  • 18時過ぎに入場
  • 5分押して18:35開演
  • ベリキュー真野娘・・・最後にエッグいっぱいキタ―――――!!!
  • ぐるジャン1サビ前にようやく右上段にみなみちゃん発見(遅)
  • タコ踊り?の手の振り方が妙に滑稽なみなみちゃんw
  • サビ最後の弓撃つトコではどうしても胸元に目が行っちゃうな・・・
  • 発見してからピリリ終わるまで結局みなみちゃんしか見てなかいとかww
  • オープニングV以降はエッグの出番はしばらく無し
  • ℃の暑中〜で今日初めて愛理の姿を確認(遅)
  • 歌後は梅さんの卒業報告
  • JUMPでまたいっぱいキタ―――――!!!
  • エッグ衣装もここで2着目
  • ℃MCで困った事トーク・・・
  • なっきぃが「汗かかな過ぎで困ってる」と
  • すると隣の汗っかきさんを映すカメラww
  • そしてコーナーが違うけどなっきぃとチャンプルしたいと言う舞美でしたw
  • その場でビビっちゃ〜でエッグ衣装3着目
  • 黄緑のセラー服風なものなんだけど・・・
  • 他メンと比べて衣装の小っちゃさ感が半端ないみなみちゃん(汗)
  • 上半身のぱっつんぱっつん感がテラヤバス
  • 残りのここいる&青空も98%みなみちゃんロックオンだし
  • 青空ラスのゆらゆらみなみちゃんがまた可愛かったわぁ♪


・・・とこんな感じで完全みなみヲタ視点で本日は終了w
出番は少ないけどかなり満足出来ましたわ〜
だってもうね、本気で可愛いんだものみなみちゃん♪

って事で明日(昼)は黄色Tで参戦予定www