エッグ編(11時半開演)

<歌>
歌ったのは『めちゃホリ』『大もて』『恋レボ』の3曲。エッグでは珍しくめちゃホリ、恋レボがフルだったな。
めちゃホリ2番にはみなみちゃんのソロ「スラッシュ!」が炸裂(驚)。確か1番は4人でスラッシュやってただけに異様に高まりました♪

新人公演でも冒頭部だけ見れた大もてのみなみちゃんだったけど、この曲を踊るみなみちゃんが激しく可愛くって幸せ過ぎますわ。ちなみにサビの愛理パート→きっか、舞美パート→小夏(新人公演と同様)。つまりはオリジナルのめぐパートもきっかが歌ったんだよねぇ・・・。今日は基本ウォッチングに徹してたけど、ここだけは後列メン振りで踊ってみました(笑)。

恋レボの大サビの「この星は美しい」は続けて仙吉コンビでしたね。前後で2人に割り振ってたらそれぞれコール入れられたのに・・・それだけが無念だわ。1番2番とも、先輩3人の間に途中から割って入る新人1人の図はこれからのデフォとか?<握手会>
握手はステージ向かって【吉川←工藤←仙石←古川】という並び。高速言われてるけど最低1往復は普通に話せたんじゃないですかね。確かにスタート時の容赦無き強制流しはブーイングものだったと思うけど。


みなみちゃんには当然ながらブログ話をしました。
自「念願のブログよだね!」
み「ありがとうございます! 超〜〜〜〜〜〜嬉しいですぅ!!」

超〜の伸ばし方がリアル過ぎて本当に嬉しさが溢れてるんだわ、みなみちゃん(笑)。満面の笑顔がよりいっそう可愛くってね、自分もまたその笑顔で幸せな気分になっちゃうってもんですよ♪


小夏にはもはやお約束で矢島美容室が最高だったと話したら食い付く食い付く(笑)。くどぅには順番的に頑張ってねしか言えなかったけど、それほどヲタに怯えている感じでは無かったので何より(?)。きっかは例によって下から見上げる低姿勢で、攻撃力の高さはホント素晴らしいですわ。で、その度に“美しい”といつもつい言ってしまうわけですが〜。<衣装>
ステージ衣装はこれ↓

この制服ver.めっちゃ好きなんだよね〜。全方位どこをとっても素晴らしいんですわ。以前もどこかで書いたけど、みなみちゃんの場合は背後のラインが特に・・・。大もてラスト、右サイド上から見下ろせたのは我ながらGJだぜ!みたいなね。“まん丸”なのよ“まん丸”(何


ところが工藤遥さん(10)のスカートが何度も何度もずり落ちるというトラブル?発生。MC中にも残りのお姉さんズ3人が壁になって修正する場面も(汗)。まぁ確かにこの子だから微笑ましく見てられたけど、仮にお姉さんズだったら生々し過ぎるか(苦爆)。

ちなみに4人ともスカートの下は紺色のブルマ風なんですけどね。2階からでも実に良く見えてしまうという・・・