夏ハロ@中野3日目

ハロコンの最終日となる本日の中野公演。マイマイが体調不良の為に昼夜2公演ともお休みとなってしまったので無事に終了とはちょっと言えないのですが、懸念してた“更なる発表”という事は無く一応平穏に終わったというところです。


昼公演は一般席の1階8列チョイ右でしたが、予告通りみなみちゃんの黄色Tで参戦。夜公演は黄緑Tに着替えましたけど、こっちは2階ファミなんだよね(苦笑)。そういや2/1の横アリ参戦時も同じパターンだったか・・・。

そんな身構え通りというか、昨日と同じくエッグ出演曲では完全にみなみちゃん以外には全く目もくれず・・・という状況でしたわ。だってねぇ、ほんの僅かでもこの子から目をそらすなんて勿体ないこと出来るわけないのよもう。はい、今日も絶好調で可愛いみなみちゃんだったので大満足です♪ 特にずっと正面だった昼のグルジャンやJUMPサビは楽しかったな〜。



今日がDVD収録だったのでマイマイを欠いてしまうのは残念なのですが、℃の曲はともかくプッチモニVはどうするんだ?という話になりますわね。プッチVはこれが唯一のライブ映像となる可能性大なのにDVDではなっきぃ真野ちゃん2人組で収録されちゃうわけで・・・。せめて特典映像で別公演のを入れるべきとは思うんですけど、そこまで気を利かせてくれるかどうか。

こんなところで早くも5人の℃-uteを見る事になってしまったのですが、やっぱり画的に非常に寂しいものがありました(泣)。



マイマイの歌パート代行ですが、都会っ子は基本愛理がマイマイパートを歌ったので一層愛理色の強い曲に。サビ前の「迷惑なんて〜」はなっきぃ単独パート化して、大サビ前の「その全部愛しい」とかは舞美が歌っていたりもしましたけどね。昼は歌い損じは無かったのでが、夜は「でもね でもねだけど」で見事にシーンとなってしまったのは仕方ないか・・・。ここだけ昼公演のが入るのは確実かなぁ。
プッチの曲は全体の8割位なっきぃが歌ってましたからマイマイパートは全てなっきぃだったのかな? あとJUMPのサビは千聖が続けて代行して歌ってました。




あ・・・、グッツは結局会場で今日も何1つ買わなかったな(汗)。新たに入手したモノと言えば名古屋で引いたトレポの桃子をゆうかりんに交換してしまったくらいで・・・。

露天に並んでるの見てたらつい?欲しくなっちゃって・・・(苦笑)。 あと、ゆうかりんアンオフィもつい1セット・・・