新人公演@横ブリ

h_c_r322009-11-23

今日は横浜BLITZでの新人公演に昼夜参戦してきました。昼はファミ席でポジションとかをじっくり確認しつつ、夜は前線突入し見たいポイントに合わせて構えたのもあって満足度もかなり高かったです♪ うん、昼夜スタンディングはキツイけどこれなら十分戦えるな(笑)。


今回衣装は2種類でしたが、前半の制服風のが私的にお好みでして。みなみちゃんの出る前半3曲に合わせてポジ決めしたからゼロズレ至近で見れたのがもうねぇ。ミニスカ&ブラウスな出で立ちは可愛いしエ(ryしでもう最高〜♥ ♥  あの制服姿は“前”も素晴らしけど、特にやる気〜なんかは後ろ姿がまた堪らなかったわぁ。

右サイドの3列目辺りに居まして始まると圧縮で終始身動き出来ない状況でしたが、狙い通りで位置・視界共に十分以上だったし最後まで同じ位置で踏ん張ってました。



なお、これまでのっちの役割だったラストの仕切り&曲紹介は最年長ポジションのみなみちゃんに♪ まぁその役が機能していたのはライブ全体でもこの時くらいだけでしたけど。


夜は途中のMCで今日が誕生日のタケちゃんのお祝いでハッピーバースデー合唱も♪ 12歳という事ですが・・・夏パーティーの時、妙な色っぽさにちょっと惹き付けられたりして。いや基本的に子供ではあるのですけどね(汗)。





その他、思い付くまま・・・

  • きっかの即抱きサビラストの反り返り・・・あの衣装で正面鑑賞とか最高過ぎるのですが〜。隣のヲタも「うぉ〜!!」って叫んでるし(苦爆)
  • ってか、きっかの後半衣装だけ謀ったかのようにパンパンなのが反則以外の何物でもないよな
  • 新しゅごエッグ3人の歌唱力がかなり高い件
  • S/mileageの中で佐吉さんが一番可愛いなとか思い始めた自分
  • DAWAさんコーナー、異次元回答はもとよりVで回答出す時の彼女が可愛過ぎでしょう
  • DAWAコーナーでのひらっち回答が正に院生。「Yes,we can!」にヲタが合唱し始めた時の反応が何ともww
  • スマに関するつんく“発表”ビデオ・・・昼のはどーかと思うぞ。そりゃサキチィーも泣くってもんですよ
  • JUMPの愛理パートはアカリ。今回蝉での唯一のソロあるし歌で期待されてるよね。ちなみにみなみちゃんは栞菜パート
  • 正月ハロコンの“モベキマス”って不可解なサブタイトル、モーニング・ベリ・キュート・真野・スマの頭つなげただけなのね・・・
  • 来年2/28のエッグ選抜コン開催は嬉しいのだが・・・山野ホールは止めて欲しかったorz
  • 今日の印象、仙石>吉川>>竹内>佐保>譜久村>小川>前田ゆ>古峰>関根・・・