モベキマス!@中野

モベキマス・・・
昨日の危惧はどこへやら、めっちゃ楽しかったわ♪ 席的に今日は中野では一番の前方列だったというのも大きいとは思いますが。

昼夜共に終わった時は汗びっしょりだったのですが、特にライバルが一番楽しかったな〜。雛壇を含めた会場全体のノリがとてもいい感じでね。Bメロの「オ〜!」が左右雛壇で盛り上がり方が違うのも面白かった(笑)。みなみちゃん居る左は立ち上がったりするほどはしゃいでたな〜。


愛理を始めとする℃-uteメンも今回やっとしっかり見たなぁ。青春ソングは回りに℃ヲタが居ない中、大声出して跳んで頑張ったし気持ちよかったぞ(笑)。

スマも気合いで名前コール入れましたが、サキチィーは殊更全力で叫んだわ。




中野公演は明日までありますが、自分は今日で中野終了です。ラストの名古屋は両方入りますけど、エッグ祭は中野までだろうから特に最後の青空はじ〜っくりとみなみちゃんの勇姿を堪能させて頂きました♪

年明け初の昼夜2公演一般席で張り切ったから疲労感は大きかっけど、こういう充実感はやっぱり良いものですね。




帰宅したら不在票が4通・・・。名古屋のハロコンチケだな〜。