空間ゼリー

今日から9連休。そんなに休みあっても中野ハロコン2日間に始まり東京厚生℃コン2日間に終わると言う、半分は相変わらずなヲタ生活だったりするわけですが〜。さらにはデリステも行こうとしてるしね(笑)。



今日は夜公演だけなのでゆっくり起きたのですが、空間ゼリーのサイトで取っていた2公演分の暗ポップチケがお昼前に届きまして。“空間ゼリー”と書かれた封筒にちょっとした特別感を抱きつつワクワクしながらチケットを見たらA列とB列・・・

最前ど真ん中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
もう1つも2列目通路キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


いやぁここの先行受付ってぴあとかの先行でありがちな糞席処理かもという心配もあったので2公演しか予約してなかったのですが、こんな良席枠だったとは。つぼふみさんどうもありがとうございます♪

う〜ん、最初から分かってればもっと申し込んでおくんだったかなぁ。やっぱ今回の舞台はアップフロントより空間ゼリーの方がメインだからチケも同様なのかしらね。って事は逆にFCの方が糞席率高いって事なんじゃと(汗)。アフタートークショー公演はFCで取ってるからちょっと心配になってきたな。

ま、せめて1公演は〜という野望が早くも叶ったので他は気楽に構えておくのが吉かしらね。お〜っし、ここでの最前かぁ。まだ3週間あるけど早くも緊張してきたわ(笑)。みなみちゃん楽しみだよみなみちゃん♪



さて、これから中野に向け出発します。夜公演後は実家に帰るつもりなので今日の日記はこれで終わりになるかも・・・?