暗ポップ(その2)

今日は8/30最終日のポイントをメモ的に。


・8/30(日)1回目公演(12:00開演)

  • 最終日だけどトークショーあるので終演挨拶はこれまで通り
  • 出演者掃けてから坪文さん登場でアフタートークショー開始
  • エッグ登場は27日:能登、28日:澤田、29日:仙石と一人ずつだったけど・・・
  • 最終日って事で期待してたらエッグ3人ともキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  • 席の並びは右から坪田・斎藤・小川・能登・仙石・澤田・西田・塚田
  • 坪文さんの紹介「主演のお二人とハロプロエッグの5人で〜す!」とか
  • 西田さんが“怖い佐木になる”という話の流れで・・・
  • 役に入る瞬間に出くわしたらしく「逃げました」と言うみなみちゃんw
  • 坪文さん「この純粋さだよ〜」とまたみなみちゃんヨイショしつつ「能登先輩は純粋なんですか?」
  • これに対し「純粋でないと二次元に恋出来ない」と力説するのっちwww
  • さわちゃんはテンションが面白いと話すみなみちゃんだけど・・・
  • すかさず「あなたもね!」って坪文さんw
  • 話を逸らしたら「みーこがかわした!」って騒然とするのって!?
  • 最後に空間ゼリーTシャツ宣伝大会w
  • みなみピンク♪ シーマン紫♪
  • 立ち上がりクルっと回ってエッグのファッションショー状態ですよww
  • トークも面白かったけど私的にはこれが最高の見せ場ですた
  • だってねぇ・・・このTシャツみなみちゃんがあまりにも素晴らしいんだもん!
  •  ※参考:空ゼTシャツ


・8/30(日)2回目公演(15:00開演)

  • トークショーの関係もあってか5分押して開演
  • 終演挨拶もこれまで通り斎藤さんのみ
  • 終演後は表で最後の空ゼTシャツの即売劇場開催w
  • 男でもピンクT買ってく人がやっぱ多いよねww
  • 千秋楽の刀剣抽選会が行われてたけど4/23という確率だった

千秋楽はまた改めて(汗)