ANNEX当落

我が家で1年ぶりにG目撃・・・。何とか撃退はしたけどしばらく見ていなかっただけにかなりショックです。前発見してからGホイホイ設置してたんですが全く捕獲はしていなかったんですけど、今回も他所から舞い込んできたのだろうか?


さて本日は11月に開催の℃メンソロイベント“ハロプロANNEX”の当落発表。11/16(月)は愛理の回のみ各1枚で申し込みしてたんですけどね、あえなく両方落選でしたわ(泣)。まぁ元からそう当たるとは思っていなかったですけど・・・。

大体申し込み形態がアホ過ぎるのよ、FC会員限定なのに申し込み公演数制限無しの各公演2枚までってのがね。1枚申し込みならともかく2枚で複数公演当選とかいうのを聞くと軽く殺意を覚えるんだけど。DDはまだしも転売目的で2枚当選の輩は氏んでくれ・・・。



テンション落ち気味のところへFC限定サイトでデリステ動画キタ―――――――――――――!!!!と思ったら、各回静止画像1枚だけだった・・・(泣)。結局いまだに7/24の初回分しかドアップに上がってないんですよね。でも何でこの日だけ衣装がポロシャツ仕様だったのかな? 
 

まぁ、みなみちゃんに関してはどっちの衣装も拝めたので私的には大満足なんですけど♪

あ〜でも頼むから早く全部の回のアップをお願いしますよぉ〜。




・・・って、最近はこんな調子だからANNEXは当てさせてくれないのかなorz