続・小休止

今日もほとんど在宅。天気がいいので布団干したり家の前の草むしりとか身の回りの事をしたくらいで特に変わった事は無く。9月に入って一度寒くはなりましたが、晴れの日は日中はまだまだ暑さを感じますね〜。

シルバーウィーク中の残りチケですが、今日の午前中に配達がありました。そういや最近は書留だと日曜も配達に来るんだっけか。栃木の昼は夜より後退しましたけど、それでも中盤のセンターブロック。新人公演はいずれも気合入れて突入する番号でも無いので普通に入ろうかとは思いますが、まぁその時のテンション次第だな。


これで次に送られてくるチケは・・・9/26辺りに来るだろう10/12℃コン新潟かな? あ、その前にエッグ研修会のがあるか。会場が小さいから何処来るか楽しみなんだけど、連休中だと受け取り難そうだなぁ。