中野スタート

ハロコン中野初日は特に新たな発表とかは無く平穏に行われたらしい・・・。
まぁ中野は3日間あるし、最終公演で〜という線も十分あり得るんだけどね(汗)。


中野限定の非スマ&非アルバムなエッグメンはやはり全員曲でのバックダンサーのみだったっぽいです。みなみちゃんもちゃんと出ていた様なのでひと安心だな(笑)。どんな衣装だったのか気になりますがそれは明日の楽しみにしておこう♪




取り合えず仕事は何とか出来るとこまではやれたかな、といった感じで明日からは16日まで9連休。初っ端2日間は中野ハロコン参戦ですが、明日は3公演あるうち夜のみ参戦なのでのんびり行きますわ。グッツも追加はあるけど特に必死になる程のものは無いしね。

それより8月になったのでハロショ行ってアレ確認しないと〜(何