真野花火

今日は神宮外苑の花火大会が行われており、ハローからは真野ちゃんが出演と言う事でしたね。去年はベリキュー(&Buono!)出てますけどやっぱり平日だったから普通に行けてませんけど、これって完全に平日がデフォなんですかね? 

まぁ本来ライブはおまけなのかステージが見難いとも聞いてるので無理して行こうとも思わないのですが、今回気にしていたのは真野ちゃんのバックダンサーは?ってところでして。本来のS/mileageはミュージカルも近いし代役が十分に考えられましたからね。ちゃんとここも事前表記してくれればいいんですけど、必ずしも明記されているわけでもないのが困ったところで・・・。

やっぱりお台場の音楽番付がトラウマになってるわけですよ、私としては。またみなみちゃんが予告無しに出られちゃったらもう泣くしかないという・・・。実際の所、バックダンサーはスマレジでは無く基本代行パターンの吉川/北原/古峰/関根の布陣だったようでひと安心といったところでしたけど(笑)。



やっぱり代打のさらに代打になった7/18のは極レアなのは間違いないなぁ。スマレジ駄目で代役チームでもきっかが舞台で駄目・・・みたいにならないとだし。

(一応、左から北原/関根/真野/古峰/仙石ね)


まぁあれだ、エッグヲタって色々タイヘンなんだね(何