入院2日目

h_c_r322009-08-29

今日も暗ポップを観に赤坂へ。あの重い話で1日3公演は精神的にキツイかとも思ったのですが、満を持してのアフタートークショウに加え席的にも良い所だったのもあって計6時間の舞台をしっかり見て来ました。


まぁ“しっかり”と言っても今日は・・・
みなみちゃんねぇ〜〜 可愛いねぇ〜〜〜
な1日だったな♪ 実際アフタートークショーでは坪文さん達に↑って言われてたりしたのですが、「汚れが無い」「お肌つるつる」とかみなみちゃん大ヨイショ大会でもあったし(笑)。

同じ看護士役のTAKERUさん(※男)との“可愛い対決”なんてのもありまして、みなみちゃんは“デビルみーこ”で応戦したのですが対決直後に真っ赤になるみなみちゃんとか萌え萌えな展開でありました。

トークショーは基本上だけ空間ゼリーTシャツ着替えて下は劇中の衣装のままなのですが、みなみちゃんはピンクの空間ゼリーTシャツに下はGパン姿でした。




最前最中央ってのは当然ですけど格別ですわ。マイク無しの肉声なので近いとそれだけでも迫力あるし役者さんの演技にも圧倒されることばかりで。まぁ圧倒という部分ではみなみちゃんの可愛さがハンパないんだけども・・・。どの角度からのみなみちゃんも最高なんですけど、特に後ろ姿が激しくヤバイいんだよねぇ。もうね、このまま飛び付きたい衝動にどれだけ駆られたことか(危)。

なお劇中の髪型って公式写真とは異なり左右縛りなのですが、こっちのがとにかく可愛いのでこの髪型の写真も欲しいんだけどな〜。




昼公演後のTシャツ劇場wでみなみちゃんとおそろTを買わさせて頂きましたので、明日の千秋楽は空ゼTで臨もうかと。ちなみに買った時に脚本の坪田さん・演出の深寅さん、そしてイズムと握手してもらいましたわ(笑)。


いよいよ8/30、さわちゃんハロプロ卒業の日ですね・・・。