新人公演@横浜

h_c_r322010-09-05

9月とは言ってもこれまた激しい暑さの中、今日は新人公演に参戦すべく横浜へ行って来ました。

今回の新人公演はこれまでとは構成を変えて企画モノ中心になったのですが、どうも不評の声も高い様で・・・。前半の企画コーナー(クイズ・ゲーム)を50分強もやった後に、ライブが6曲で25分程度しかなかったからなぁ。ライブで盛り上がりたい向きに物足りなさを感じるのは当然と言えば当然かもだけど・・・。

まぁ確かに3000円取るコンサートと考えると割高感はあるにしても、私的にみなみちゃんウォッチングの場と思えば結構良い具合に見れたので、みなみヲタとしての充足感は高かったから不満を言うほどではないけどね。みなみちゃん今日も可愛かったし♪



そんな今日の公演、個人的に印象的だったトコを中心に箇条書きで〜<昼公演>

  • 糞番の割に最前ブロック中央やや左の6列目付近へ
  • 開演してもスタートはライブで無いからか圧縮無し
  • メンバーはステージ左右2列に配置されたの椅子に着席
  • みなみちゃんは左側前列の左端だったけど体の向きほぼ正面の好ポジじゃん♪
  • 座っててもちょうど全身が拝められるし我ながら冴えてるなとww
  • 朝、スタッフが選んだ起こし方がセクシーそうなメンバーとかいうお題
  • 3位:関根、2位:古川、1位:譜久村
  • 正に新妻&団地妻キタ――――――――――!!!!みたいなww
  • しっかり実演コーナーまである所が素晴らしい♪
  • あずちゃんに起こされたいな〜俺は
  • 絵しりとりやってる時は後ろ姿多く、制服のお尻ラインが堪らん
  • 座ったままモニター振り返ったときはさすがに胸の大きさ目立つなぁ
  • にしてもホント座ってるだけで可愛いのよね♪
  • 新公では久しぶりのハロサゴン
  • 回答席が最寄りの真正面♪
  • 4チーム分けで黄色チーム1番手はみなみちゃん
  • 1問目「今年のサッカーW杯の優勝国は?」
  • みなみちゃんへのサービス問題のはずだが、誤回答はまずいっしょ
  • まぁそのおかげで暫く奮闘みなみちゃんが見れたわけだがw
  • 「円周率を1文字で表すと?」
  • この面子で狙ってるのかよ?と思いつつ・・・
  • 森てぃが「π」と答え正解、みなみちゃんは沈黙(泣)
  • 4問目位でみなみちゃん正解、右の突破者席へ
  • 何問かやって行くうちにこんな出題・・・
  • 「スリーサイズと言えばバスト、ウェスト、もう1つは?」
  • 待機席のみなみちゃん「え〜、そんな事聞くの? やだぁ〜」みたいな顔
  • あまり見ない表情だっただけにちょっと萌えたりして
  • カリンが「ヒップ!」とあっさり答えてたけど小学生でもちゃんと知ってるのね
  • 1時間近くの企画コーナー終了でエッグ一旦掃け
  • その間まことからお知らせ・・・
  • と言っても衝撃発表があるわけでなく、これからのエッグ出演公演のご案内だけ
  • で、ようやくライブ突入〜
  • ここぞとばかりにスイッチオン!
  • ハニパイみなみちゃん正面で顔は良く見えるんだけど・・・
  • 脚ぱかぱかだけが全く見えず終いだったよぉorz
  • 友情純情〜の後のヲタ煽り・・・
  • 吉<30歳未満の方〜〜〜!!
  • 仙<30歳以上の方〜〜〜!!
  • みなみちゃんの時に狂った様に跳び捲ったわけだが・・・
  • 冷静に考えたら良かったのか俺?なんて(苦爆)
  • オールフォーも前半は真正面でずっと跳んでたな〜
  • 計6曲はさすがに物足りないけどポジションが良かったのもあって結構汗かけたわ

夜公演は・・・続け(汗)