エッグパシイベ開幕

今日から5日間に渡り開催されるエッグのパシイベがスタート。本日参加した愛理ヲタ(?)氏から頂いたメールによりますと・・・



みなみちゃん可愛かった、らしい。
みなみちゃん大活躍だった、らしい。


でもって・・・
みなみちゃん可愛かった、らしい。



何だこの、来週行けるのに激しく込み上げてくる悔しい気持ちは(苦笑)。


「抱きしめてよぉぉぉ♪」
か(泣)。


ええぃ! この際、歌う曲は全公演完全一緒でもいいから!!
来週に期待を大きく膨らませて待ちたいと思います♪








ところで・・・


6/21付けのブログで書いてある「撮影してきた」とは一体何の撮影なのかと!?
文面からするとソロ活動でも無く、水着撮影でも無いような感じではありますが。


「情報が出るまでお待ちくださいっ」
なんて言われるとまた無性に期待が膨らんでしまうではありませんか!!