ゲキハロ4日目

h_c_r322008-11-22

残り土日のみとなるベリのゲキハロを今日は朝から観劇。結局、昼公演はチケ入手出来なかったので入ったのは朝と夜の2公演でしたが、夜は盛大な誕生日お祝いが出来ましたし、十分に満足出来た1日でした♪


夜は自身の3回目の観劇にして初の1階席でありましたが・・・やっぱね、みなみちゃん可愛いよみなみちゃん♪でした。

ってか、前よりも萌えポイントが増幅してるんですが(笑)。かわい子ぶりっ子みなみちゃんとか、あっかんべーみなみちゃんとか・・・。

ただ“ぷんすか”みなみちゃんが無くなってしまったのだけは残念でならないんですがね(泣)。ほっぺをぷくぷくにして怒っちゃうみなみちゃんがあり得ない程に可愛かったんだけどなぁ。


にしても元師がいい具合に舞台を楽しませてくれてますね! アドリブの効かせ方も面白いし、明日の最終日がどんな展開になってしまうのか楽しみですよホント。
なお、誰に会いに来たのかという客席煽りではしっかり「みなみちゃ〜ん!」と叫ばせて頂きました(笑)。



最後になりましたが、キャプテン17歳の誕生日おめでとう! 黄色サイリウム祭り綺麗でしたね♪


終演後の締めコールは「しみ〜ずさきさん!」(笑)







なお、空いた昼公演の間は上野ハロショの縁日に行っておりまして・・・。参加券1枚あったので℃のルーレットにチャレンジしてみたら、一発愛理ゲットとか(笑)。周りに晒されつつ回転ルーレットに弓矢を打ち込んで当てたメンバーの写真が貰えるゲームなんですが、みなみちゃん熱を上げつつも愛理ヲタ運も健在みたいな♪