アクマでキュート♪

h_c_r322010-10-19

16日に観劇しに行った℃ミューですけど・・・どうも自分が入った土曜夜公演にみなみちゃんも来ていたみたいなのよね。こんな偶然に自分は全く以って気付かなかったのが何とも無念ではあるのですが、ブログ画像の服装だったとすると目立ち難そうだもんなぁ。
みなみちゃんはタケ&くどぅと一緒だったそうで、大阪行ってるカリンこそ居ないけど「今いつ」チームの引率先生みたいだな(笑)。


ちなみに関係者席というのは何気に良席だったようで、みなみちゃん花道近くで「キャー」とか(心の中で)叫んでたとか(笑)。FC席の自分は其処から随分後方だったと言うのに(泣)。




なお同日の昼公演はのっちが観に来ていたらしいけど、結構バラバラで来てるっぽいね。