タイガーブリージング2日目

h_c_r322010-05-08

2日目になる紀伊國屋ホールでのタイガーブリージングを今日は全3公演を観劇してきました。
物語は難解なものでは無いので内容は昨日の1公演で把握出来るレベルなんですが、観劇を重ねると細かい所が新たに見えて来て今日も十分に楽しめました。と言うよりむしろ見所が見えて来ると楽しさ倍増してきますね〜。



今日の手持ちチケは席位置が左中右とバランス良く見る予定だったのですが、終わってみると左左中となってました(笑)。

そりゃC列右をB列左に席交換持ち込まれて断る仙石ヲタは居ないよねぇ。これで3公演中2公演が2列目、もう1公演が3列目通路と申し分無い所だったわけで、ホントにもう“みなみきっか天国”でした♪


みなみちゃんは柔らかい眼差しなので劇中に客席をあまり一点注視しないのですが、きっかは美しくも強烈な眼力をもって攻めてくるのでとんだけ内心きゃーってさせられた事か(笑)。

まぁその分みなみちゃんは特に私服衣装の方で強烈アピールしちゃってますよね。きっかが控え目なのにあのみなみちゃんは目の毒と言うべきか目の保養と言うべきか・・・。全方向におけるあの凶暴さの前にはもはやひれ伏すしかございません(何



今日の目玉はアフタートークショーですね。4人が登場するのですが、男性陣が池田さん・宮原さんに対し女性陣が梨華ちゃんと・・・みなみちゃんキターーーー!!!! みなみちゃんの場合はセーラー服からTシャツ+ホットパンツに着替えてくるので一人遅れてのご登場だったのですが、既に梨華ちゃんが話し始めてる中に申し訳なさそうに割って入って来る場面だけで美味し過ぎですぜ。

更にカウンター用の座面がかなり高い椅子が用意されていたのですが、いくら頑張ってもお尻が届かなくて苦戦中な姿が激しく可愛くて。一度座る事が出来たけど不安定で脚バタバタさせてまして、結局は椅子に寄り掛かるだけだったけど(笑)。

トークショーは15分くらいだったかな。オトムギの印象は「みなさん優しくて温かい」と話してましたね。この人が居て良かったのは?と聞かれて半強制的に「石川梨華さんです」と言わされてたけど(笑)。

お父さんと電話するシーンが凄く好きと語るみなみちゃん・・・。確かにここは見てるとジーンとさせてくれますよね。今日は幸運にも至近正面で二度拝見させて頂きましたが、みなみちゃんの優しい目が印象深かったですもん♪




明日の日曜は2公演の観劇です。今度は後方列と右サイドだからまったり観れるかな?(笑)





#きっか1人ダンス
あれ、公演毎に違う曲踊ってるんですね〜。1回目公演はアナタボシっぽかったです♪ 2回目は?だったけど、3回目で恋するエンジェルハートのサビ回転した時は客席爆笑だったわ(笑)。3回目の前半は恋カナ☆カナ


予想以上にきっかの印象強かったからソロ2L全種類買っちゃった♪