仙ちゃん♪

h_c_r322010-04-13

4/11分になりますが梨華ちゃんブログにもみなみちゃん&きっかが登場して来ておりますね〜。

いいよいいよ〜、もっとどんどん出して♪



オリジナルTシャツが出来たとの事ですが、全部で何色あるのかしら? 空間ゼリーTシャツはイズムの即売劇場に乗せられてまんまとピンク色を買ってしまいましたが(笑)、またお揃な色のを買っちゃうんだろうな。

けど紀伊國屋だと店の前の道路じゃどー考えても即売会は不可能だよね。あんな新宿のど真ん中でやったら警察来るレベルでしょ(苦爆)。


梨華ちゃんの呼び方は音ガタコンあたりから“仙ちゃん”が定着してきとりますが、きっかは“きっちゃん”なのか〜。




このままトークショー暗ポップみたいに“ファッションショー”やってくれないかな(*´∀`)