タイガーブリージング3日目


今日のタイガーブリージングは昼夜の2公演。4回目にして初めて右サイドでの観劇になりましたが、これまでとは予想以上に違う感覚を味わえましたね。遠目で何となく観てきた鮎美を始めナサケやヨコハマの心情がリアルにぶつけられた感じで物凄く熱かったし、初見に近い新鮮な気持ちで拝見出来たんじゃないかな。

鮎美からヨコハマに向ける優しい眼差しとかね、あぁ見えてもやっぱ好きだからこそなんだろうなって。特に良かったのがロープ解かれた後に泣き崩れるヨコハマを「しょうがないなぁ」って慰めるとこかな。

ヨコハマvsナサケの対決も面白かったけど、麻婆丼を食べつつヨコハマをギロって睨み付ける形相がマジ怖かったぞと(笑)。

後は都を見守る父親の優し過ぎる姿も温かかったよなぁ・・・。


うん、これは確かに複数観れなら別角度でというのが良く分かりました。自分が右から見るのは今日の1回限りになりそうですが、観ておけて良かったです。





夜公演はタイブリ2度目のアフタートークショー。今回は石川・吉川・村上+深寅の女性3名男性1名な布陣でした。きっか登場は順当だったのですがせっかくのTシャツなのに女性全員が上にジャージを羽織って来たのは何故だぁ〜〜〜!?orz

具体的なトーク内容は失念しておりますが、きっかの妙なキャラ具合が露呈していたような・・・。ちなみに村上さんの仮装大会衣装の赤が炎を表わしていた点に気付いていなかった自分は問題なんでしょうか?(汗) まぁあの歌舞台の時はエッグ2人しか見てなかったからなぁ・・・。

ところで椅子は使用せずに立ちトークに変わったのは前回の反省からでしょうか? それとも前のはみなみちゃん弄りの為に仕組まれた罠だったんでしょうか?(笑) まぁ何れにしても椅子設置やTシャツ姿だったのも1回目のは大当たりだったよね、みなみちゃん♪