6/29エッグパシイベ

3日遅れですがとりあえず・・・<参加公演>

  • 6/29(火)19:30開場20:00開演のこの日の2回目公演に参加
  • 出演メンバーは仙石みなみ西念未彩譜久村聖金子りえ宮本佳林の5名に加えてアシスタント役に長澤和奏
  • みなみちゃんとカリン様は今日で2日目の出演だけど他の3人とながさーは6/29のみ
  • 整理番号は前回参加のパシイベと合算しても20番以下という良番♪
  • 自分が入った時は右サイドの最前も空いてたけど敢えて左サイドの中央寄り2列目を選択
  • 席取り後、みなみちゃんとフクちゃんの写真を購入♪

<『シャボン玉』>

  • 18:30開演公演の情報は事前にほとんど得られなかった中での1曲目・・・
  • イントロ聴くや「よっしゃ!シャボン来たぜぇ!!」と心の中で絶叫w
  • 間髪入れず「愛する人はみなみだけ〜〜〜!!」とあくまで心の中で絶叫ww
  • こんな最良ポジなんだからしっかり&じっくりロックオンしなきゃね♪
  • ってホントにみなみちゃんの立ち位置は左で固定だしww
  • 周りも変に叫ぶ輩がいなかったのも良かったわ
  • で間奏セリフ・・・
  • 語り始めの憂いな表情にグッと来たかと思えば一転して激しい言動モードに突入し・・・
  • 「抱きしめてよぉぉぉぉぉ↑↑↑↑↑」
  • 絶叫みなみが想像以上の破壊力だったもんで既に昇天レベル(*´Д`)
  • うん、左側の席で良かったわぁ
  • 完全に1曲みなみちゃんしか見てなかったし(汗)
  • ※セリフは梨華ちゃん声入りとも聞いていましたが完全みなみちゃんの生声でしたよ

  • シャボン玉に関してのトーク
  • シャボンPVを熱く語り始めて止まらなくなるみなみちゃん
  • それを泣きながら「長い〜」とぶった切るカリン様が面白過ぎるww
  • お題・エッグを歴史上の人物に例えると?
  • 西念→仙石:聖徳太子
  • さいねん曰く“どっしり構えてるから”らしいが・・・
  • お題・10年後は?
  • みなみちゃん、健康の為に毎日ジョギングしてそう
  • 歳とっちゃうから?って鋭い突っ込みのカリン様(汗)

<『FIRST KISS』>

  • 2曲目はてっきり『みかん』だと思ってたら「仙石・金子・宮本の3人で〜」と紹介され・・・
  • 全く予想すらしなかった『FIRST KISS』のイントロが!
  • しかも歌いだしがみなみちゃんって・・・
  • まさかのFIRST KISSにまさかの愛理パートみなみちゃんってどんだけ(涙)
  • みなみちゃんの立ち位置は変わらず左で完全0ズレとか何処まで神が宿っているのかと
  • ちなみに左:仙石(鈴木)、中央:金子(田中)、右:宮本(夏焼)というポジ&パート
  • 金子のりっちゃんが思った以上に歌えててポイント高くなってきてますね♪

<『みかん』>

  • 再び5人体勢で
  • 前曲への配慮かフクちゃん・さいねんパート多め?
  • さすがにこの曲だと一気にヲタの叫び声も入りまくり
  • 自分もサビは手振りで応戦
  • みなみちゃんと目が合いまくり♪
  • さらにテンション↑↑になる俺ww


  • 誰が一番?コーナー
  • ちょwwwフラフープ対決ってwwww
  • あの制服衣装でそんな事やらすのかよ!!
  • みなみちゃん立ち位置やっぱり左ww
  • さっきの公演では1回も回せなかったらしいみなみちゃん
  • やたら高い位置でフラフープをスタンバイ
  • 努力の甲斐あって?2回転ちょっと回すのに成功!!
  • みなみちゃん、だいぶ成長したとハイテンションww
  • で勝負の方だけど・・・
  • 他の4人がほぼ瞬殺な中、ただ1人フラフープを回し続けるフクちゃん凄ぇ〜
  • 正に団地妻の手馴れた腰使い・・・
  • けどね、みなみちゃん・・・
  • あんな胸の位置で回し始めたらそりゃどーなるの?ってもんで(汗)
  • 回転1周目・・・
  • 胸の膨らみにフープが見事に食い込んで行く光景を俺は二度と忘れないよ(*´Д`)ハァハァ
  • 神様フラフープ様ありがとう(何


あうぅ、まだ終わらないので続く・・・