『はしゃぐ茶柱』5日目

台風が関東へも接近しているさなか、今日も下北沢へ。今日の茶柱は14時開演の1公演だけなので、帰りが夜遅くになると雨も強くなって来てたしちょうど良かったかな。

今までは中央から右側の席でしたが、今日は一番左だったので新たな視点で観劇出来ました。あの壁ぎわの高さ150cmの棚の下にちょこんと収まるみなみちゃんがアングル的にも激しく可愛かった♪


今日のカラオケは「あやや桃色片想い♪」だそうな(笑)。



なお、金曜からは1列増えた事により最後列の座布団席は9列になっています。席数も11まで割り振りされていたし、当日券の増強分にしてるのかな?
天気が悪い中でしたがほぼ満員御礼でした。自分は気付きませんでしたがきっかも観に来てたみたいですね。